ayanemの日記

仮面浪人生の憂鬱

仮面浪人生の序章

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。あやねといいます。このブログの中の人は退屈な日々をなあなあと生きる仮面浪人生です。

 

仮面浪人って何?という方は大学に在籍しながら他大学を受験しようとする、なんとも生産性に欠ける血迷った学生だと考えてもらって大丈夫です。

 

そんな非合理的な人間が何を思ったかブログに手をつけ始めました。

 

今の私はお先真っ暗状態。人生のどん底とまでは言いませんがかなりキツイ時期真っ只中です。そう、いわゆる絶賛黒歴史なうですね。

 

そんな私の黒歴史を笑うもよし、こんなバカなな人間がいるんだ〜と観察してもよし。赤の他人の、人生の帰路でもがき苦しむ姿を見られるという楽しい機会はそう滅多にないと思うんです。

 

もちろん今のままでは何も変わらない。それではなんの意味もない訳で。見てる方々もつまらないですよね。何かしらの変革を必ず皆様に報告することを約束しましょう。

 

もしお時間あれば読んでいただければ幸いです。

 

それではゆる〜くやっていこうと思います。宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )